まこちゃん(^^♪

ある日、夜のスーパーに駈け込んで食料調達中にパッと目に飛び込んできたのがこれ!

1

『まこちゃん』

実は、キラッと篤寿苑が開設の時に新卒で採用になった職員さんで、今年、お嫁に行って加賀市の施設に異動になった職員さんが同じ名前!(^^)!

「まこちゃんだぁ~」って思わず一人にっこりしてしまいました。

赤ではなくオレンジ色のトマト。でも、栄養素はばっちり(と袋に書いてある…)しかも、フルーツのような甘さが広がると書いてあります。

そういえば、私の知ってるまこちゃんも、赤というよりはオレンジのイメージで、かわいい外見としっかりした中身を持ち合わせています。

これはぜひとも買わなくちゃって気になりました。

2

フルーツ感覚でそのままポイッと食べちゃえる美味しいプチトマトでした。

まこちゃんが懐かしくなりました(^^♪

__

トマトはとても身体に良いし、冬は野菜を生で摂らなくなること多いから、βカロテン豊富な『まこちゃん』を皆さんもたくさん食べてくださいね(^^♪