❤秋祭り❤Part②

こんにちは、美川デイサービスです(✿✪‿✪。)ノ♡

さて、お待たせいたしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今週は先週の秋祭りの後半の様子をお伝えしたいと思います❤

職員も気合を入れて衣装も準備しました♥

利用者様もこの衣装を見て「あらぁ~いいわぁ~」と

拍手をしてもらいました(´▽`*)

そして職員によるソーラン節【よっちょれ】の披露です(≧▽≦)

「よっちょれ、よっちょれ、よっちょれや~」
「どっこい、どっこい、どっこいしょ~」
「ソーラン、ソーランっ‼」

ちなみに踊っている途中で面白いハプニングもありました…( ´艸`)

そして職員全員終始『笑顔』で踊り切りました(≧◇≦)❤

みんな、夜な夜な家で自主練していました(笑)

利用者様も鳴子をもって一緒に鳴らしながら

掛け声もしてくれて楽しそうな様子でした(≧▽≦)

終わった後「次は何の踊りを踊ってくれる~?」

「次も楽しみやな~(*´▽`*)」と言ってもらえました♥

そして・・・

おやつの時間にはお祭りと言えば・・・『屋台』ですよね‼

「じゃーーーーーーーーーんっ❤」
じゅ~といい音といい香りが広がっています❤
ぴーーーーーーす(*^▽^*)
「うまいっ❢」「最高っ❢」と❤

屋台の本格的なたい焼き器を使って

出来立てホカホカの美味しいたい焼きを食べました♥

記念にパシャリっ♥

利用者様も職員もみんなが笑顔の楽しい秋祭りになりました♥

美川デイサービスの秋祭りの風景でした(*^▽^*)

次は何踊る・・・???(笑)

では、また来週~~~~(^.^)/~~~