キラッと白山・ミニ縁日‼

すっかり秋めいてきましたね~。朝晩は寒くなってきました。日中はまだ半袖を着ていても大丈夫…と思っています(^^)先日、金沢の兼六園前を車で通りましたが紅葉はもう少しかかりそうでした(^^;

先週、キラッと白山特定にて”キラッと白山・ミニ縁日”が開催されました\(^o^)/

会場は紅白の幕に提灯。華やかに!
待っていました!大人気の射的です。
狙いをさだめて~(^_-)-☆

”輪投げ”も皆さん、「真ん中ははいるんやけどね~。」とお話されていました(^^)私もやってみましたがなかなか入らないんですよ~(^^;

2つのゲームが終わったら食堂に集まって、まずは水分補給をしていただきました。フ~~っとなんだか甘くていい香りが・・・(。´・ω・)?

たいやきです~(#^.^#)
おいしそうなお顔です(^-^)

「暖かくておいしいわ~(^o^)丿」「生地がやわらかくて甘いし大好きや‼」と笑顔がたくさんでした。縁日で身体を使ってからのたい焼きは最高‼ですね(^^)