10月になりました♥

こんにちは、美川デイサービスです(✿✪‿✪。)ノ♡

10月に突入しましたね~

あっという間に今年も残すところ3ヶ月になりました(^^♪

10月ということで・・・

今月のカレンダーは・・・

じゃーーーーーーーんっ‼‼

秋と言えば・・・『秋桜』ですよね♡

男性陣も頑張って作成しています(^^♪
秋桜の花びらを広げています(≧▽≦)
そして貼り付けています(*^^*)トンボも飛ばせるよ~(*^^*)
「完成しました~(≧▽≦)」
「いつもここでカレンダー作って家に飾っとるんやよ(*’ω’*)」とK様❤
ステキな笑顔のS様❤

来週からもっと寒くなるみたいです・・・

秋は一瞬で終わってすぐに冬になりそうです(T_T)

ちなみに今年の冬は大雪になると言われています・・・ひぇ~(; ・`д・´)

寒暖差で体調崩さないように気をつけていきましょうね(T_T)

そして秋も楽しんでいきましょーーーうっ(≧▽≦)❤

では、また来週~(/・ω・)/