寒いですね(ToT)/

こんにちは、美川デイサービスです(✿✪‿✪。)ノ♡

なんだか急に寒くなってきましたね(@_@)

日中は暖かいけど朝晩の冷え込みが一気にきましたね・・・(; ・`д・´)

でも猛暑の時と比べたらとても過ごしやすくなりました♡

美川デイサービスでの様子は・・・(*^^*)

おはぎを食べました♥
「美味しいわ~♡」とパシャリっ
こんなにいい笑顔も見せていただきました♥
おそろいのポーズをして【はい、チーズ❤】
「こりゃ~うまいっ!!!!」と100歳のS様(#^.^#)
「うまぁ~」と満面の笑みのY様❤

みなさまの素敵な笑顔をたくさん見る事が出来てとても幸せでした❤

そして朝晩の温度差が激しく、体調崩しやすい時期ですが

たくさん寝てたくさん食べて『食欲』の秋を迎えましょう(*´▽`*)❤(笑)

では、また来週~~~(^^♪