秋・到来!

こんにちは、キラッと白山です(^-^)今週に入って朝晩と気温も下がり過ごしやすくなりましたね~。我が家の話ですが3か月振りに浴槽にお湯をはってお風呂に入りました。久しぶりにお湯に浸かって気持ち良かったです(#^.^#)お風呂が気持ち良い季節になりますね!

”秋”といえば色々ありますけど・・・。ケアハウスの壁画ですが、”初秋”においしい果物み~つけた(^.^)

そうです、”ぶどう”です(^o^)丿
”シャインマスカット”に”巨峰”ですね!
リアルに再現!

作成、展示はすべて一般の入居者様2名で作業されました。いつもありがとうございます(^^) シャイマスカット、すごく美味しそうで巨峰も熟しています(笑)昨年に続き番犬”はな子”もいますよ~(^^)

今週末はまた気温が上がるそうです。気温の変化に注意し、おいしい”旬”の物を食べて体調に注意していきましょうね(^^) ”秋、到来”ですね!