9月18日(^O^)*

こんにちは、美川デイサービスです(✿✪‿✪。)ノ♡

今週1週間(9/15~9/21)は【老人週間】です(^^♪

美川デイサービスでも敬老会を行いました♥

敬老の日のお祝い御膳はこんな感じでした♡
とてもいい食べっぷりです(^^♪
いい笑顔いただきました♥

みなさま、「美味しい美味しい❤」と完食されていました‼

おやつは紅白饅頭も召し上がられましたよ(´艸`*)
「これ、美味しいよ(*^^*)」と❤
「年とってもいいこともあるもんやね(*^^*)」とお話ししていただきました♥
敬老の日使用の壁画の前でパシャリっ(^^)v
103歳のF様❤いつもいい笑顔で癒されています(*^^*)
皆様それぞれいい笑顔でした♡

改めて、敬老の日おめでとうございます(*^^*)

笑顔が素敵な利用者様に職員一同癒されております❤

これからも元気でいてください❢そしてこれからも

私たちの大先輩として、ご指導の程よろしくお願いします❤

美川デイサービスの敬老に日の様子でした❤

では、また来週~~~(#^.^#)