”秋” 出来上がりました(^^)

こんにちは。先週の「台風10号」は各地に被害をもたらしました。幸い石川県白山市は白山に守られてといった声が聞こえましたが風もあまり吹くことなく、雨もそこまでひどく降る事もなくよかったです。ここ2・3日朝晩涼しいと感じますね~。

以前、”秋”をテーマに作品制作していた壁画が出来上がりました~\(^o^)/

テーマ・・・秋景色

製作お手伝い頂いたのは特定入居者6名。皆さん分担して作業されていました。

「コスモスと赤とんぼ」いいですね~(^^)秋は近づいて来ていますがまだまだ日中は気温が30度超えます。天気予報ではしばらく日中の暑さは続くと言っていました。体調には気をつけて『秋』を楽しみましょうね(^^♪