今日は何の日(≧◇≦)

こんにちは、美川デイサービスです(✿✪‿✪。)ノ♡

日中はまだ暑いですが朝晩は23℃くらいで

だいぶ過ごしやすい気温になってきましたね~

家ではエアコン使わなくても寝れるようになってきました(*^▽^*)

もっと涼しくなれ~~~って気持ちです(´艸`*)

美川デイサービスでは・・・

チーム対抗のテーブルホッケーをしました❢

すごく盛り上がり、応援している職員も熱くなってしまうほど…(笑)

みんなで覗き込みながら❤
「どれにする?」「ここ行くか‼‼」

タワーたおしも盛り上がっています❤

「ここ抜いても大丈夫かなぁ?」「えーここ危ないんじゃない?」など言いながら行っています❤

そして今日は何の日でしょうか…

今日はディズニーシーが開園した日です❤

2001年(平成13年)9月4日(火)に

千葉県浦安市舞浜に東京ディズニーシーが開園しました❢

20周年記念イベントも行っているそうです❤

調べているとディズニーランドのチケットの

価格が倍くらいになっていてびっくりしました(@_@)

ディズニーランドのチケットの値段です‼

2023年に1500円も値上がりしている…(@_@)

さすが夢の国ですねぇ~(; ・`д・´)

そしてまた余談ですが・・・

ゴーヤチャンプルーとゴーヤの佃煮にしました(*^▽^*)

おばあちゃんの家で沢山とれたゴーヤです(#^.^#)

今年はもう最後かなぁ・・・

今年もゴーヤ沢山食べました♡

みなさんはゴーヤ好きですか・・・(・・?

ではまた来週~~~(#^.^#)