これ、知っていますか~?

こんにちは、キラッと白山です。暑い日が続いていますね~(*_*;今週末から台風が近づいて来ていると・・・。台風10号は雨風がスッゴク強いと言っていますが、怖いです(-_-;)しかしこの台風で暑さも少し和らいでくれたらと思います。

暑さで心身共に疲れてきている今日この頃ですが、我が家にクスっと笑えるような不気味なような・・・(。´・ω・)?

これ、知っていますか ?触り心地は何とも言えない気持ちいいようなクニャクニャしたような感じ。中には砂?らしきものがはいってるようで…。いろんな格好になり振るともとどおりになるふしぎな人形に私は触って癒されています(#^.^#)いつのまにかテレビの下を陣とって居座っています(笑)

台風も近づいています。お天気状況には気をつけて!続けて水分も摂取して暑さ対策していきましょうね!