8月28日(^O^)

こんにちは、美川デイサービスです(✿✪‿✪。)ノ♡

あっという間に8月も今週で終わっちゃいますね( ゚Д゚)

来月は9月ということで9月のカレンダーを作成しています❤

来月のカレンダーは『ぶどう』です‼美味しそう❤
完成しました♡
男性陣も集中して作成されています(^^♪

簡単な作業に見えて意外と手先を使うので

手先のリハビリになっています(≧▽≦)

そして余談ですが・・・

先日鹿児島に行って来ました(*^▽^*)

大好きな雲をパシャリっ♡
桜島です❤
桜島を背景に花火大会❤
とってもきれいで時間があっという間でした(*^^)v
帰りの空港ではサービス精神満載なご当地キャラにも遭遇しまして、「写真撮らせてくださーい」というとポーズまで
決めてくれました(*^▽^*)かわいい(´艸`*)

あと何日か遅かったらかえって来れなかった・・・(T_T)

今回の台風は流れも遅くてほんとに怖いですね(´;ω;`)

早く過ぎ去りますように・・・( ノД`)

では、また来週~~~(#^.^#)