夏が過ぎて・・・

こんにちは。暑い日が続いていますね~(*_*;お盆も過ぎて夜風が涼しくなるかと思えば毎晩寝苦しい日が…。湿気も多くて暑さが身体にこたえます。

話は変わって…。先日2階食堂にて特定入居者様が机に向かって何やら製作中でした。そーっと見ていると“秋”を感じる作品を作っていました。

T様は秋になると空を飛んでいる“赤・・・”を作成中。
U様は秋に咲く“○○モス”を作っていました。
フーッと一息つかれ。
ハサミで折り紙を切ってもらいました。
こんなかわいい“秋”を作成されていました(^^)

今回作られた作品は壁画になるとのこと。出来上がりがたのしみです。出来上がった時はまた紹介させてもらいます(^^♪

暑い日が続いて熱中症アラートも連日出ています。塩分、水分を摂り暑さに負けない様に乗り切っていきましょうね(^^)