❤お楽しみランチ❤

こんにちは、美川デイサービスです(✿✪‿✪。)ノ♡

日が暮れるのも早くなってきてもうそろそろ秋かな~?

と思いたいところですが日中の暑さにはまだまだ参ります…(@_@)

美川デイサービスでは先日月に一回のお楽しみランチをしました♥

飾りつけもしました(*^▽^*)

今月はホットプレートでお好み焼きと焼きそばをみんなで作りました♡

お好み焼きの生地を混ぜています‼
最近は全然料理しなくなったからなぁ~と仰られるも
とてもいい手つきで混ぜていました(*´▽`*)
職員と一緒にお肉を広げています‼
美味しくなぁれ❤と気持ちを込めて…❤
「えいっ‼」と上手に裏返しました♥
焼きそばも作っています(*´▽`*)
美味しそうな焼きそばが完成しました♥
みんなで力を合わせてできたのがこちらです(´艸`*)

とっても美味しそうなお好み焼きと焼きそばが完成しました❤

作りながらみんなで「美味しそうやねぇ(*^^*)」と楽しみにされていました‼

いまだ、こういう物食べる事も無くなったし作る事も無くなったから嬉しい‼

やっぱりみんなで作ってみんなで食べると特別美味しいね♡

など、喜んでもらえました(*^^*)

おやつの時間には『スイカ』でした♡

仲良しお二人さんからこんないい笑顔頂けました♡
「美味しいよ‼」とかぶりつくA氏(^^♪
スイカは夏に必要なミネラルやカリウムや水分がとても豊富❤

沢山食べて沢山お話しして利用者様も職員もとても楽しい一日になりました(^^♪

暑い夏もあともう少しです‼

食欲の秋までもう少しだぁ~(´艸`*)

では、また来週~(#^.^#)❤