♡誕生会♡

こんにちは、美川デイサービスです(✿✪‿✪。)ノ♡

8月生まれの方の誕生会をしました(*^▽^*)

デイサービスからの誕生日カードをもらって記念撮影♡おめでとうございます❤
職員からお祝いのメッセージを聞いて照れているA氏(〃▽〃)
「嬉しいわぁ~♡」と言ってずっと誕生日カードを見ているY氏(〃▽〃)
ドイツ語で「ありがとう」と仰られました♡
色んな国の言葉が話せるA氏‼すごいっ\(◎o◎)/!
利用者様代表Y氏より、お祝いのメッセージも頂きました(*^^*)
おやつの時間はケーキでした♡「美味しいわぁ~♡」と召し上がられています( *´艸`)
「本当にめでたい日やねぇ~♡」とずっと拍手されていました♡

誕生日はそれぞれの人生において重要な節目であり、そんな大切な日を

一緒に祝える事がとても嬉しい気持ちです(*^-^*)♡

普段は見れない表情なども見れました♡

そしてまだ、日中はしっかり暑いですが最近は朝晩と

暑苦しいこともなくなってきましたね(/・ω・)/

日が暮れるのも早くなってきて鈴虫の鳴き声も聞こえてきます‼

猛暑の夏も終わってあっという間に秋ですね~

まだまだ暑い日もあるのであと少し乗り切りましょうねっ(*´▽`*)♡