た~まやーーー(^O^)/

こんにちは。暑い日が続いています…(-_-)水分が手放せませんね。何か湿気もありジメ~っとした感じです~。

夏と言ったら…ひまわりですよね~。キラッと白山、2階廊下には”ひまわり”が咲き誇っていました(^^)入居者様にお手伝い頂き職員と一緒に作りました。

実際見ると色も鮮やかでかわいいんですよ~!

ひまわりの横には、夏の風物詩がもう1つ…花火ですよね~(^^)先月からあちらこちらで花火大会が開催されていますがケアハウスにも花火が上がっていますよ~

題名:夜空に色華やかな花火!
色画用紙をクルクル巻いて!
これは折り紙を三角帽子に折って。
こんなカラフルな花火もありました(^^♪

思わず「た~まや~!!」と叫びたくなりました(笑)色んな形で色んな花火がありしばらく眺めていた私です。和みました(^^)

まだまだ暑さは続きます。熱中症、脱水症に気をつけ水分をたくさん摂取‼ですね(*^-^*)