令和6年7月のお誕生会(^^♪

こんにちは。暑い日が続いていますね~。空を見ると真っ青で入道雲が見え、セミも鳴いてきました。夏本番です‼今年は梅雨明け遅かったので湿気でジメジメとした日が続きました(*_*;ここ2,3日は朝、窓を開けると心地よい風で気持ち良く目がさめます。日中はやはり暑い‼毎日熱中症アラートが出ています。

話は変わって、先週末に特定にて7月の誕生日会が開催されました(^^)7月生まれの方は”5名”いらっしゃいました。

みなさんからハッピーバースデー!の歌がプレゼントされました。

職員手作りの折り紙のお花が飾られた色紙を蝶ネクタイ姿の施設長より頂き嬉しそうですね(^^)2階食堂は”ハッピーバースデイ♪”いっぱいでした\(^o^)/

これからが暑い本番です。水分、塩分をしっかり摂取して暑さを乗り切っていきましょう(^o^)丿