スポーツの情報量の多さに、頭がついていかない・・・

題名の通り、きっとこういうふうに感じた人は多いはずです!

オリンピックの話題に加え、夏の高校野球や大相撲、プロ野球や大谷翔平!

「全部が嬉しいニュースなので、全部見たい!」と欲張ると、寝不足に・・・

今の世の中はYouTubeなどで、ダイジェスト版を見ることができ、「効率的」という意見もありますが、私はやっぱり生放送で一緒に感動したいな~と思います。

ちなみに、皆さんはオリンピックの注目選手はいますか?

わたくしの注目選手は、女子やり投げの北口榛花選手です! 金メダルも期待できる北口選手は、「追い込まれると力を発揮する」という漫画の様な存在で、期待しています!

日本人のやりなげでオリンピックメダリストは、まだ過去にはいません

がんばれ北口!

他にも色々な選手、競技を見たい!高校野球も気になる!大谷ホームラン打った?とこれからも色々興味を持って、この夏を乗り切ろうと思います(笑)