続・あさがおの成長

キラッと美川です(^^)/

6月6日のブログで2階ユニットの種から植えたあさがおの芽がなかなかでないことを載せましたが、玄関先の日当たりのいい場所にプランターを移したりして様子を見ていました。

その後無事に発芽し、ゆっくりですが成長しています。

瑠璃ユニットのあさがお
牡丹ユニットのあさがお

まだ花芽がついていないので花が咲くのはもう少し先かなと思いますが、入居様と一緒に「まだかな?まだかな?」と成長を見守りたいと思います(^^♪

ちなみに1階杏ユニットのあさがおは現在こんな感じです‼

杏ユニットのあさがお

立派に成長中!(^^)!後から植えたはずなのに成長が早いのはなぜなんでしょう?

植物の生長って不思議ですね★