たなばた飾り☆彡

こんにちは。7月に入ってからも暑い日が続いていますね~(*_*;今週はとにかく日中は暑く夜は雨が多かったです~。湿気が多くて「暑い~!」と朝から叫んでいるのは私だけでしょうか・・(-_-)

今度の日曜日、7日は”たなばた”ですね(^^)/ケア玄関にも飾られました~\(^o^)/

以前紹介させてもらいました飾りを笹に飾りました(^^♪

施設長と一緒に(^^♪
お願い事の短冊をつけて(^^)

色とりどりの飾りがたくさん飾られました(^^)皆さまのお願い事が叶いますように‼

今の所7日の日曜日は晴れから曇りマークになっています。織姫様と彦星様が会えるといいな~(*^-^*)。