すべて折り紙です‼

こんにちは。キラッと白山です(^^)梅雨に入りましたね~、ジメジメと湿気がすごい!暑さも重なって…(*_*;

特定の食堂やテーブルなどにこのジメジメの暑さがやわらぐようなお花がたくさんあります(^^)/

お菓子のように入っているお花たち!
くす玉のようになっています!

月間カレンダーを華やかに(^^)
6月のカレンダーにはお花のリースが!

職員の手作りなんです~。雨の暗いイメージを華やかに彩っています(^^)すべて折り紙とは・・・入居者様も手に取って微笑まれている場面が見られました。

食事前に食堂にて。

湿気が多く気温も上昇し30度を超える日も多くなってきました。今からがもっと暑くなるときです。体調を整えて暑い夏を乗り越える準備をして行きたいものです(^^)