6月26日(≧◇≦)

こんにちは、美川デイサービスです(✿✪‿✪。)ノ♡ 

やっと梅雨入りしましたね(>_<) そして毎日すさまじい暑さですね…(ToT)

今年の夏はどんな暑さになるんやろう…と不安になりますよね(´・ω・`)

美川デイサービスでの活動をお伝えしますね♡

ラーメンランチの日の写真です♪
ズルズル~とすすっています!

今月のおたのしみランチはラーメンと点心セットと杏仁豆腐でした♡

ラーメンはとても好評で喜んで頂きました(*^^)v

そして来月のカレンダーが完成しましたっ☆☆

じゃ~~~~~~~~~んっ(≧◇≦)

そしてお決まりの余談ですが・・・

今日、6/26は何の日かというと・・・『露天風呂』の日みたいです❢

6(ろ).(てん)2(ふ)6(ろ)の語呂合わせが由来だそうです。

岡山県湯原市(現 真庭市)の湯原温泉によって

1987年に制定された記念日となります。

当時の湯原温泉の若者による町づくり事業として

始められたことがきっかけになったそうです。

露天風呂は屋内の温泉とは違って

風景を楽しみながら入浴出来るのがいいですよね(*^^*)

寒い日の露天風呂は身体が少し冷えているためか

いつもより長く露天風呂を楽しむことができて贅沢な気持ちになります( *´艸`)

では、また来週~(@^^)/~~~