5月29日(^O^)

こんにちは、美川デイサービスです(^^♪

綺麗な牡丹をいただいたので生けてもらいました(^_-)-☆

いい匂いでとてもきれいです♡♡

そしてみんなで貼り絵をして完成したキラッと君(≧▽≦)

マスコットキャラクターの【キラッと君】♡

美川デイサービスの壁から微笑んでくれています❤

来月のカレンダーも作成しています(*^^*)

来月のカレンダーは紫陽花です♡

そして今日は「肉の日」らしいです❢

「に(2)く(9)」(肉)と読む語呂合わせから❢

美味しいお肉食べたいですね♡

今日はお肉食べるぞ~(≧▽≦)

余談はここまでにして・・・(笑)

季節の変わり目で寒暖差が激しくて体調不良を

起こしやすいですが、たくさん食べて運動して

たくさん寝て体力をつけて風邪ひかないようにしましょうね☺

美川デイサービスでした(*^^)v