春の展覧会!

こんにちは。5月に入ってはや3日。ゴールデンウィークも後半になりましたね。今年のゴールデンウィークは少し肌寒い日もありましたが日差しがあり気温も上がって半袖を慌ててタンスから出しました(^^;街にはいろんな花が咲いて鮮やかです。残りの日もお天気だといいですね!

話は変わって、2階廊下には入居者様がレクリエーションで〝習字〟をされ飾られています。

1番左上の作品を書かれた方はなんと先日”100歳”を迎えた方ですよ~!
昔、習字の先生をされていた方もいらっしゃるんですよ~。

みなさんホント大きく力強く書かれていますね!ここにも”春”がいっぱい‼です(*^^*)

今日は❝春の展覧会❝の紹介でした(^^♪