壁画~(^^♪

こんにちは。ここ最近天気が変わりやすく日が出ているかと思えば急に暗くなり土砂降りの雨が降ってきたり雷が鳴ったりと・・・。昨日の明け方もいきなり携帯の音が鳴りビックリして目が覚めました。 雷が鳴ると梅雨明けも近いといいますがこの北陸独特のじと~っとした暑さにはまいります(*_*;

話は変わって、ケアハウスの壁画が変わりました。

出来上がった壁画

あさがおと花火。今年もあさがおは作り替えたとのこと。この作成には5月に入居された方も加わり一緒に作られていました。花火を見ているカップルは今年もラブラブです💓

ケアハウスの玄関先にはあじさいの花も終わり、あさがおが芽を出しています(^^)この壁画のように色々な花が咲くのかな~。