🍧大人味~(^O^)/

昨日は『成人の日』でしたねっ?ニュースで彩鮮やかな振袖の👘姿を見て、うっとり見とれてしまいましたぁ~白山エリアの職員さんで来年成人式を予定している彼は「スーツでビシッと決めるんです!」と話してくれましたぁ~頼もしい限りですぅ~(^_-)-☆

🌈成人の日とは☆おとなになったことを自覚しみずから生き抜こうとする青年を祝いはげます日✰自分の時のことは、つい最近の様に思い出したりしますが、気づけば随分と昔のことになってしまったなぁ~💦と。そんな時にお店で見つけましたっ‼オトナ味のアイスクリーム✌DSC_0170

めっちゃ高級感が漂っていますぅ(笑)アイスの実ってここまで進化したんだぁ~と感心しつつ、いっきに2つともペロリ^m^…確かに🌟大人味🌟でございましたぁ~🍧