師走の楽しみ…それはっ!🎬(^O^)/

12月に入り、一雨ごとに寒さが増してきていますが、皆様体調を崩したりされていませんでしょうかぁ…お気をつけくださいね♪体調を崩さないよう毎日インフルエンザ予防に手洗い&うがいに励んでいま~す(^-^)

今月一人で✰スター✰ウォーズ✰祭りと決め勝手に楽しんでいます。『✰スター✰ウォーズ☆彡スカイウォーカーの夜明け』の映画の公開ももちろんですが、最近は歌舞伎とのコラボがあったりなど目が離せず、一人祭り騒ぎしております(≧◇≦)(笑)

今月たくさんの作品が公開されますが、その中から世代を問わずたくさんの方に観ていただきたい作品をご紹介いたします。th[2]

🎬『男はつらいよ お帰り寅さん』です。な、なんと4Kデジタルでよみがえる寅さんっ!またスクリーンで逢えるなんて!めっちゃ嬉しくて❣「いま、幸せかい?」と言うセリフ(T_T)あの優しい寅さんの声でそんなこと言われたら号泣してしまいそう~カッコイイ寅さん!是非観てみてくださ~いヽ(^。^)ノ