大道芸人さん!(^^)!

皆様~こんにちは!(^^)!

雪がこんこん・・・寒い日が続きますが、お元気にお過ごしですか~?!

湊デイでは、先日、大道芸人さんがきてくださいましたよ~!(^^)!

008

昨年も来てくださり、今年で2回目!!セッティングには1時間近くかかるのですが、慣れた手つきで、仕上がっていきます!(^^)!

001004

028

今回の目玉は・・・ガマの油売り!(^^)!

013

芸者ワルツ♪や~

031

軍歌も唄いました♪

039

033

034

我が子?!のように、お人形を抱きしめる、S様

なんと、29日で100歳になられるのですが、『楽しかった~よう来てくれたんね♪』と、とても喜んでおられました~!(^^)!

大道芸人さ~ん!!またのお越しをお待ちしておりま~す!(^^)!