12月・・・と言えば?!!(^^)!

皆様こんにちは!(^^)!

12月と言えば?!

皆様は、何を連想しますか~?!

湊の親方~・・・クリスマス!(^^)!です!!

そんな今日は、手作り『ミニツリー♪』をご紹介♪

004

主役は”まつぼっくり”!(^^)!

この”まつぼっくり”職員がお子さんとの散歩中に小舞子の松林から見つけてきてくれました!その数なんと、50個!!

先ず、熱湯消毒をして、充分に乾かします。そして、スプレーを吹きかけます。

031

親方の試作品はこちら!!・・・まずまずです(^^;(笑)

043 021

『あれも、これもつけてみるか?』と、皆様なにやら話し合いながら作成(^^♪

034

046  じゃーん♪

素敵なツリーができました~~♪

皆様の個性が光った作品となりました~!(^^)!

045 大きな壁面ツリーとの相性もバッチリ!!

素敵なクリスマスを迎えられそうです(^^♪