☆塩味~っ(^u^)

先週の17日と18日☆平成29年度 全国老人福祉施設研究会議 高知大会☆に、参加した職員さんから、、、

カツオ(゜))<<のたたきが、すんごく美味しかったと聞きました(ToT)なんでも塩たたきが絶品だったそうですぅ~!(゜))<<のたたきは持ち帰れないから、飴ちゃんと高知のパンフレットをお土産にもらいましたぁヽ(^o^)丿 DSC_0045DSC_0046

本題に戻りますが、記念講演の「自立から看取りまで」や、「生き方雑記帳~幕末維新期における土佐の人間模様~」などを聞き、分科会にも参加し、初めての大会に職員さんは「とっても視野が広がりました~っ!!」と、意欲全開です!(^^)!

私も塩味のたたき(゜))<< 食べてみたいぃ~^m^